« 今日のご飯。 | トップページ | 大きくなってきたよ♪ »

2007年7月27日 (金)

今日のご飯。

001











・豚肉と玉葱の炒め物
・ツナと人参のサラダ
・目玉焼き
・わかめの味噌汁
・玄米


シンがよく寝ていたので、買い物に行けず、
家にある物で簡単ご飯です。

暑くなってきて、買い物に行くタイミングが難しくなってきました。
朝に行くのが理想的なのですが、朝は必ずと言っていいほどぐずられ、
その合間に掃除・洗濯をしていると、あっという間にお昼になります。
昼くらいになると、車の中は高温になっているし、
そんな車にシンを乗せて買い物に行けないし・・・。
まとめ買いや宅配などを利用しなければ。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 大きくなってきたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 大きくなってきたよ♪ »