« その後。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年7月21日 (土)

◎ナーシングカバー◎

母乳の良い所は、お出かけの時、荷物が少なくて済むし、
哺乳瓶を洗ったり消毒したりしなくてもいいし、
赤ちゃんが泣いたら、すぐに飲ませられる所かな?!
でも、外出先で授乳って、難しかったりします。
それで、ネットサーフィンをしていて、
見つけた『ナーシングカバー(授乳カバー)』という物が良さそうだったので、
買ってみました。

画像は購入したネットショップの物をお借りしました。

色々種類がありますが、私が購入したのは、
写真と同じオフホワイトの物。
これ、使い勝手も良いし、かなり便利です。
上の部分にソフトワイヤーが入っているので、
ほどよい隙間が出来、赤ちゃんの顔を見る事が出来ます。

これを使っていると、母乳育児をしている人から、
「それ、すごく良いね!!」と言われます。
ただ、服をめくりあげて授乳する時は、背中が見えてしまうので、
その辺は気をつけた方がいいかもしれません。

|

« その後。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後。 | トップページ | 今日のご飯。 »