« 大きくなってきたよ♪ | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年7月28日 (土)

お宮参り。

今日は、シンのお宮参りに行ってきました♪

涼しい朝のうちに済ませてしまうつもりが、
今日は、朝から蒸し蒸しと暑かったぁ。(>_<)
昨日の朝は、カラッとして涼しかったのにな。残念。

先に写真撮影に行き、その後、神社へ。
旦那もお宮参りをしたというその神社では、
ののもタクもお宮参りをし、ののは七五三のお参りもしています。
親子続いて、同じ神社でお参り出来るなんて、
歴史を感じられて、何だか良いなぁって思います。(*^_^*)

その後は、予約しておいた料亭で食事会。
今年、義父が還暦だったので、そのお祝いも兼ねての食事会でした。
帰国している義妹達も参加して、とても賑やかになりました。
義父も嬉しそうだったので、よかった、よかった。

次は、お食い初めやなぁ・・・。

|

« 大きくなってきたよ♪ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなってきたよ♪ | トップページ | 今日のご飯。 »