« 予定日超過中・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年6月13日 (水)

今日のご飯。

002_1











・オムライス

(カレー・ミックスベジタブル・チーズ・卵・玄米)

子供用のご飯です。さみしいご飯やなぁ・・・。(>_<)
一応、野菜は摂れるように、
残って冷凍しておいた子供用のカレーにミックスベジタブルを足して、
オムライスにしました。

今日は、義父の目の手術で、お昼にお見舞いに行った際に、
病院内のレストランで、旦那と2人ランチを食べました♪
ホテルのレストランが入っているので、
ちょっと豪華なランチになりました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なので、夕飯の時は全くお腹が空かず・・・。
(ていうか、出産を控え、
だんだんご飯がお粗末になっているような気がします。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

レストランで会計した後、
会計の人に「元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪」と、
声をかけていただきました。(*^_^*)

ありがとうございます♪
でも、そこの大学病院では産まないんやけど・・・。(^▽^;)

|

« 予定日超過中・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定日超過中・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »