« 今日のご飯。 | トップページ | 痛いッス・・・。 »

2007年6月 5日 (火)

手厚い看護ねぇ・・・。

今日は、やはり何事も無く、妊婦検診に行ってきました。(笑)
赤ちゃんも私も問題無し。
もう予定日なので、本当なら検診が週2回になるらしいのですが、
問題が無いので、一週間後で良いとの事でした。

先週の卵膜剥離も、出血が続いたものの、
一昨日の日曜日にはすっかり止まりました。
今日も、子宮口の刺激、卵膜剥離のような事をされたのですが、
今回は、出血もありませんでした。
先週大量に出たから、もう出ないのかなぁ・・・。

それにしても、先生「今、病棟が空いててね~。お産になったら、
手厚い看護が受けられるんやけどなぁ。」って、
そんなん、私の意志では無理やん!みたいな。(^_^;)
でも、病室も選べるみたいなので、そんな空いてる時にお産になればいいな。

朝から微妙だった頭痛が、家に帰ってから、割れそうな頭痛に変わり、
夕方まで横になりました。
胃の調子がマシになったと思ったら、今度は頭痛・・・。
この日々どこかしら調子が悪い体調だけは、何とかして欲しいです。(>_<)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 痛いッス・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 痛いッス・・・。 »