« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年6月12日 (火)

予定日超過中・・・。

やはり、今日も普通に妊婦検診に行ってきました。(^▽^;)

赤ちゃんは元気で、お腹の張りもあるけれど、
陣痛にはつながらず・・・って感じです。
内診の結果、「子宮口は柔らかくなっているけれど、
指1本しか入らず、2本は無理やなぁ。」との事でした。
で、3回目の卵膜剥離。
2回目は出血しなかったのですが、今回は出血がありました。
先生は、「今回は期待出来そうちゃうか?!」と言ってましたけど、
どうなることやら・・・です。( -.-) =зフウー

検診後、今までに無い痛みはあるけれど、どうやら前駆陣痛のよう。
これで本格的な陣痛がこなければ、次回は週末が検診です。
痛いのは怖いけど、早く陣痛が来るといいな。(ノ_-;)ハア…

検診の帰りは、義父のお見舞いに行ってきました。
今日から、目の手術で入院する事になってしまったんです・・・。(>_<)
義父の入院や私の出産が遅れているせいで、
旦那の負担が大きくなりそうな・・・。

せめて、立ち会い出産だけは出来ますように。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »