« 気が楽に・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年6月15日 (金)

水いぼ。

4月くらいから、ののの膝の裏に、ブツブツが出来ていたのですが、
あせもか何かかなぁと思い、あまり気にしていませんでした。
ところが、今日学校から電話が・・・。
「水いぼかもしれないから、皮膚科に連れて行ってください。」との事でした。

で、診察の結果は、やっぱり『水いぼ』。(>_<)
水いぼの事を、あまりよく知らなかったのですが、
完治するまでに、そのままだったら1年半、
薬を飲んで半年、つぶしても広がるだけと言われました。
ブツブツが出ている間は、プールは入れないそうです。

来週から、学校のプールが始まる予定で、
学校用に新しく水着なども購入し、
学校から指定された通り、ゼッケンも縫いつけたのに、
今年は、どうやら入れそうにありません・・・。
タイミング悪すぎ~。(>_<)
おまけに、スイミングスクールも治るまでは入れないとの事。
診断書を出さないと休校料免除にならないらしく、
診断書は取りに行かないといけないし、
なんで、いつ陣痛が来るかわからないようなこんな時に、
こんな手間のかかる水いぼになっちゃうの~?!

まっ、しばらくスイミングに送迎しなくてよいのは、
ラッキーなのかもしれませんけど。(笑)

来年も、今年買った水着着れるかな~?

|

« 気が楽に・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が楽に・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »