« 今日のご飯。 | トップページ | ☆産まれました☆ »

2007年6月17日 (日)

◆父の日◆

今日は、父の日。
昨日、タクが幼稚園から、父の日のプレゼントを持って帰ってきました♪
001_4











うさぎの形をした袋?みたいなのと、車の形をしたカード、そしてトレーです。
トレーの絵は、ムシキングとポケモンのナエトルなんだそう。

とても上手に描けてます♪
お父さんも、とても嬉しそうでした。(*^_^*)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ☆産まれました☆ »

コメント

まゆさん、こんにちは。
コメント、間に合うかしら・・・?
もしかしてもう病院かな???

私、11日に男の子を出産しました。
今は実家にいますが・・・毎日大変です。
でも、みんなが『自分の子はカワイイ!』
っていう気持ちがよく分かります。
産後で体調もイマイチだし、寝不足で
フラフラですが、子供の寝顔を見ていると
ただただカワイイです。
これからは子育て情報を
いろいろ教えてくださいね!

投稿: くろ子 | 2007年6月18日 (月) 13時26分

くろ子さん、こんにちは♪
遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。
私も、無事に出産する事が出来ました。
育児は大変だけど、赤ちゃんは本当に可愛いですよね。
これから、色々と情報交換させてくださいね。
よろしくお願いします☆

投稿: まゆ | 2007年7月 1日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ☆産まれました☆ »