« 陣痛を呼ぶ?! | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年6月10日 (日)

効き目無し。

昨日の焼き肉で、陣痛が来るかと思いきや、
久々に朝までグッスリ眠りました。(笑)
「焼き肉は陣痛を呼ぶ。」というジンクス?は、
私には効き目無かったようです。(^▽^;)

かなりマシになってきましたが、
少し前まで、何を食べても飲んでも吐き気が酷かった時、
お世話になったこの「アイスボックス」。
004











あっさり・さっぱりして美味しい~!!
低カロリーだし、のどの渇きもほどよく潤してくれるし、
思ったより量があるので、すごくたくさん食べた気分になります♪
今、青りんご味とカルピス味もあり、
青リンゴ味は、子供の頃30円くらいで買ったアイスキャンディーの味がしました。
カルピス味も食べてみたいな。

陣痛の時に、持って行けたらいいのにと思う・・・。
そんな余裕無いと思うけど。(笑)

今日は、急遽旦那が仕事になり、子供達と3人でゴロゴロ過ごしています。
あ~、お出かけしたかったな。

|

« 陣痛を呼ぶ?! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

焼肉食べたら陣痛は通用しなかったんですか♪
次偶然出会ったら勇気を出して声かけてみます!!
それにしてもまゆさん、綺麗でびっくりしました!

アイスボックスのカルピス味食べてみたい!!
イロイロ味があるなんて全然知りませんでした(。-∀-)
子供の頃、細い棒の先にカラフルなアイスクリームがついてる
チューリップ??みたいなアイスをよく買って兄弟で分けて
食べてました!!

投稿: めいら | 2007年6月12日 (火) 17時59分

めいらさん、こんばんは♪
焼き肉のジンクスは、だめだったようです。(^_^;)
今日の先生の処置に期待したいんですけどね。

今度、偶然お会いする事があれば、是非声をかけてください♪
次に会った時は、ガッカリされたりして。(笑)
私は、どちらがお姉様でどちらがめいらさんだったのかわからずじまいなのが、残念です。(^▽^;)

アイスボックスのカルピス味、まだ見つけてないんですよ~。
チューリップみたいな形のアイス、私もよく食べました!!
安いのに、たくさん入ってて得した気分になるんですよね。
2つに割れるソーダのアイスキャンディーも大好きでした。(*^_^*)

投稿: まゆ | 2007年6月12日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陣痛を呼ぶ?! | トップページ | 今日のご飯。 »