« タクの参観日。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年6月 3日 (日)

久々に・・・。

今日は、せっかくの休みなのに、久々に旦那と大喧嘩してしまいました。
喧嘩というより、私がキレてしまったという方が正しいかも・・・。
いつも思った事は溜めないように、その都度伝えるようにしているのですが、
これくらいは言わなくても・・・と思っていた事が、
積もり積もって爆発してしまった!という感じでしょうか?

おまけに、胃の調子が悪く、胸焼け?胃もたれ?が続いていて、
昼間も調子が悪いし、夜は夜で何度も目が覚めて、
眠れない状態が続いているので、
体調不良なのもイライラしてしまった原因なのかも。(>_<)
話し合って、すぐ問題解決はしたのですが、
結局、今日はお出かけもせず、家でダラダラ・ゴロゴロと過ごしました。

でも、さすがに夕飯くらいは外へ食べに行こうという事になり、
色んなモノをちょこちょこ食べたかったので、
ホテルバイキングに行ってきました。
スイスホテル南海大阪』の中の『カフェスイス・ファミリーバイキング』です。
ここは「チョコレートファウンテン(チョコレートフォンデュ)」が有名で、
初体験してきました♪
マシュマロや果物などを流れているチョコレートにくぐらせるのですが、
子供達がとても楽しそうでした。(*^_^*)
口が、チョコレートでコテコテになってしまってましたけど・・・。(^_^;)
後、綿菓子とかもその場で作ってくれたり、
ソフトクリームもあったりして、子連れで行くには楽しいバイキングだと思いました。

料理も種類が多く、お刺身なども美味しかった!!
ただ、値段分食べれたかというと、それは無理でした。(笑)
また、機会があったら行きたいな~。

出産を考えて、あまり遠くへ行かないように・・・と思うのですが、
産まれてくる気配が全く無いので、少しくらいの遠出なら出来るのかも?!
でも、そんな時に限って、陣痛が来たりするのかもしれません。
明後日の検診も、普通に行ってそうな気がしています。(^_^;)

今日は色んな意味で疲れた1日でした・・・。

|

« タクの参観日。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクの参観日。 | トップページ | 今日のご飯。 »