« 手厚い看護ねぇ・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年6月 7日 (木)

痛いッス・・・。

と言っても、陣痛ではありません。(^_^;)

腰の筋が違ってしまったみたいで、動く度に痛いんです・・・。(>_<)
これでお産になったら、産めるんやろか?ちょっと心配。

昨日、yukarinにご飯を作るの見習うと宣言したのに、あっさり撤回。(笑)
昨日の夕飯は、久々に『ポムの樹』に食べに行ってきました。
ずっと洋食が食べたくて、オムライスとかカレーライスとか
ハンバーグとかコロッケなどなど、そういうのが食べたかったのだけど、
作る気にはなれず。
なので、『ポムの樹』に連れて行ってもらいました。
久々に食べたからか、とっても美味しかった~♪
満足、満足。(*^_^*)

一昨日から頭痛があり、一旦おさまったものの、
横になって起きる度に、ぐわーんと痛くなるようになりました。
偏頭痛なのか貧血なのか高血圧なのか反対に低血圧だからなのか・・・。
病院に行くほどでも無いので、様子を見ているのですが、
「このまま死んでしまったらどうしよう・・・。」なんて、
ちょっとビビッてます。(笑)

今朝は、朝から薄い茶色のびろーんとしたおりものが出て、
「これ、またおしるし?!」と思ってみたり、
一昨日の内診のせいかもしれないし・・・と思ってみたり。

色んな不安と期待が入り交じって、日々過ごしてます。
いつになったら産まれてくるのかなぁ・・・。

|

« 手厚い看護ねぇ・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆさん、おはようございます。
タイトルを見て、陣痛か?!と思ってしまいました(笑)!
体調はどうですか?大丈夫ですか??
私もイマイチ体調がすぐれません。
(私の場合、妊婦特有のトラブルですが…)
体調が悪いと気分も滅入ってしまいますね~。
外食もしばらくは行けなくなるので、今のうちに
外食を楽しむのもいいですよね!

毎日ドキドキして過ごすのも、いいのか悪いのか…。
私は予定日まであと1週間ですが、何の気配もありません(汗)。

投稿: くろ子 | 2007年6月 7日 (木) 09時43分

くろ子さん、おはようございます♪
陣痛の痛みだったら、書き込み出来る余裕が無いかもしれません。(笑)
また、こんな間の悪い時に腰の筋を違えるなんて、ツイてません・・・。(>_<)

くろ子さんも、体調が良くなさそうですが、大丈夫ですか?!
出産という大きな仕事を前に、精神的にも不安定になるんだと思います。
ドキドキ過ごすのも、不安と期待が入り交じるので複雑ですが、
こればっかりは赤ちゃん次第なので、何ともいえないですよね・・・。
外食も、あまり行けなくなるので、美味しい物を食べに行ったりして、
後少し、お互い頑張りましょうね!!

投稿: まゆ | 2007年6月 7日 (木) 11時07分

まゆさん、おはようございます。
お体、とってもきつそうですね。。。
きっとすごく不安な日々を過ごしておられるのでしょうね。。
そんな中、昨日はいろいろお気遣いくださり、ご丁寧にメールをくださって、ありがとうございました。
イベントのほうは、無事終了しました!
またブログのほうでご報告しますね。

はやく、無事赤ちゃんが出てきてくれますように。
どうかがんばってくださいーーー!!!

投稿: なか | 2007年6月 8日 (金) 04時42分

なかさん、おはようございます♪
一昨日、昨日と、お疲れ様でした。
写真、見せていただきましたが、なかさんらしいセンスの良いディスプレイで、
這ってでも行けばよかったと後悔しています。(笑)
「すみれ」さんなら、いつでも行けるので、次の機会を楽しみにしていますね。

ご心配までしていただき、ありがとうございました。
体調は、あまり良くないのですが、あと少し何とか頑張ります!

投稿: まゆ | 2007年6月 8日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手厚い看護ねぇ・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »