« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年5月 1日 (火)

家庭訪問。

今日は、ののの家庭訪問の日でした。
説明のプリントでは、玄関先で10分程度とあったのですが、
立ち話だと、お腹が張るといけないので、
先生に家の中にあがっていただいたのですが、
うちが最後だったのか、40分くらいじっくり話し込んでしまいました。(笑)

ののは、学校では、いつも楽しそうで活発との事。
発言もよくするし、先生から何も言う事はありません。との事でした。
何か気になる事は?と聞かれましたが、
耳(小耳症)の事は、前にお話しておいたし、
ののの事というよりは、育児の話とか、色んなお話をさせていただきました。
担任の先生が女性の先生で、娘さんが2人いらっしゃるとかで、
とても話しやすく、色んな事に共感出来て、充実した家庭訪問でした。

家庭訪問も無事に終わったし、
後は、遠足とか、また参観とかあるけれど、
子供達の行事ごとは、とりあえずは一段落ついた感じかな?!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »