« 卵膜剥離。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年5月30日 (水)

「まだ?!」

昨日の卵膜剥離の影響で、出血が続いています。
人工的とはいえ「これが、おしるしかぁ・・・。」と、ちょっと感慨深いです。
初めて見たので。(^_^;)
私の場合は、生理1日目のような感じです。
いつまで続くんやろか?

出産予定日が近づき、そろそろ「まだ?」という声が多くなってきました。
私は、あんまり家から出ないので、言われる事は少ないのですが、
旦那が、あちこちから「まだ?」「もう産まれた?」と聞かれるらしく、
それが、ちょっとイライラの原因になりつつあるようです。
でも、そんな旦那も、昨日の卵膜剥離で「どない?」と
今日は、何度か連絡してきていました。(笑)

そんな簡単に陣痛はけえへんわ~。
ほんま、いつ産まれてくるのやら・・・。

|

« 卵膜剥離。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

いよいよですね・・・
おしるしもはじまって今週末ぐらいでしょうか?(^^♪
私も上の子のときは2週間遅れてさすがにみんなからの「まだぁ?」って聞かれるのが嫌になってました。
のんびり過ごして下さいね。産まれたらバタバタだし・・・
また見に行かせてください(*^_^*)
そういえば今回の妊娠でしみとか増えてませんか?私はかなり増えてきてやばい!!と焦ってます。

投稿: あずまい | 2007年5月30日 (水) 21時56分

いよいよですね~こちらまでドキドキしてきます!
今日は体調はいかがでしたか?
もう少しですので、がんばってくださいね!!!

今日、おどりのお稽古で大阪に行ったのですが
お昼からだったので、ちょっと早めに行って
なんばパークスにちらっと寄ってきました♪
教えてくださったお店、すぐ分かりましたよ~
次女とランチしてきました♪おいしかったです。

投稿: なか | 2007年5月30日 (水) 22時26分

あずまいさん、おはようございます♪
お腹の赤ちゃんは、居心地が良いのか、
全く出てくる気配もありません・・・。(^_^;)
前駆陣痛らしきモノも遠ざかっているようです。
そろそろかなぁ・・・と思ってはいるんですけどね。
「まだ?」と聞かれるのは、ありがたい事ですが、あまり聞かれると、
プレッシャーになりますよね。(>_<)

あずまいさんの体調はいかがですか?
しみはあまり気にならなかったけれど、毛深くなった気がします。
その時その時で違うのかな?!(笑)

投稿: まゆ | 2007年5月31日 (木) 09時06分

なかさん、おはようございます♪
体調の心配までしていただき、ありがとうございます。
寝不足気味ですが、元気は元気です!!
後少し、頑張りマース☆

なんばパークス、行かれたんですね。
あのナチュラルというかオーガニックなお店、行かれたんですね。
ランチはどこでされたのかな?!
広くなったので、あちこち見て回るのも楽しいですよね。
今度は、一緒に行きましょうね♪

この調子だと、なかさんのイベントにも行けそうな気がしています。(*^_^*)

投稿: まゆ | 2007年5月31日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵膜剥離。 | トップページ | 今日のご飯。 »