« 今日のご飯。 | トップページ | 脱走?! »

2007年5月18日 (金)

今日のご飯。

□お弁当□
B_1123






















・れんこんのはさみ焼き
・海老とブロッコリーの胡麻マヨ和え
・しらすチリメンとうすいえんどうの卵焼き
・プチトマトと茹で絹さや
・ミニーちゃんのかまぼこ
・三匹の子豚ご飯
・フルーツ色々

(苺・キウイ・パイナップル・オレンジ・グレープフルーツ・ブルーベリー)

今日は、ののの遠足だったので、お弁当を作りました。
昨日、酷い頭痛で寝込んでしまい、買い物に行ったのも夕方・・・。
お弁当のメニューも全く思いつかず、
COOKPADで見つけたコチラの子豚さんを参考にさせていただきました。
ご飯の間にたたいた梅干しを挟んで、上に海苔を乗せて、
その上に三匹の子豚を乗せました。
何とかそれらしく出来たかな?!
ののも「可愛い~♪」と喜んでくれました。(*^_^*)
それにしても、クラフトパンチって、すごく便利です!

■晩ご飯■
B_1124











・お弁当のおかずの残り色々
・絹さやと薄揚げの味噌汁
・フィッシュソーセージとうすいえんどうの洋風混ぜご飯


残り物の夕飯です。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 脱走?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 脱走?! »