« ◇結婚記念日◆ | トップページ | 退院後の検診。 »

2007年5月 7日 (月)

悪阻、復活?!

今日は、グラグラになっている前の仮歯を治してもらおうと、
朝から、歯医者に行ってきました。

実は、ここ数日、あまり眠れなくなってきて、
夜何度も目が覚めるし、朝も4時くらいに起きてしまいます。
その分、昼寝で補っているけれど、
今日は、そんな寝不足状態で歯医者に行ったからか、
治療前から、ものすごく気分が悪くなってしまいました。(>_<)
何とか、我慢して治療を終え、外に出ているうちに、
夕飯の買い物も済ませてしまおうと、
ちょっと無理をしてしまったのが悪かったのか、
家に帰ってからは、吐き気が酷くなってしまいました。
とにかく、横になって安静にしてたのですか、全く良くならず・・・。
夕方になって、やっと吐き気がマシになり、
洗濯物をたたんだり、後片付けくらいは出来たのですが、
夕飯は作れずじまいでした。(>_<)

妊娠後期になると、子宮が大きくなって、胃が圧迫され、
悪阻みたいな症状が出る事があると本などで読んだ事があったけど、
前の妊娠の時も、こんなに酷かったかなぁ?

とにかく、吐き気だけは勘弁して欲しいです・・・。( p_q)エ-ン

|

« ◇結婚記念日◆ | トップページ | 退院後の検診。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇結婚記念日◆ | トップページ | 退院後の検診。 »