« 急遽、変更・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年5月21日 (月)

デート♪

昨日の休みが今日になった旦那。
子供達は幼稚園と小学校に行ったので、
久々に夫婦でデートする事にしました。(^▽^;)

どこへ行こうかアレコレ考えたのですが、タクのお迎えを考えて、
グランドオープンして、ずっと行きたかった『なんばパークス』へ行ってきました。
好きな子供服の「デニム&ダンガリー」が入っていたり、
雑貨屋さんもたくさん増えていて、これから行くのが楽しくなりそうな感じ♪

アレコレ見た後は、お昼ご飯を食べる事に。
たくさんのお店があり、どこにしようか迷ったのですが、
軽く食べようという事になり、ご当地フードパーク『コバランチ』に行きました。
そこで、ずっと気になっていた「佐世保バーガー Big Man」の
ハンバーガーを食べる事にしました。
B_1128











ベーコンエッグバーガーにオニオンリングやポテトを注文しました。
出来たて熱々で美味しかった~。
この他にも、「宇都宮餃子 めんめん」の餃子を食べたり。
軽く食べるつもりが、しっかり食べてしまいました。(笑)
子供達には、「アメリカンスイーツ Berrywise」で、
動物の顔になったカップケーキをお土産に買いました♪

お腹いっぱいになった後は、タクのお迎えのために、奈良に帰ってきました。

少しだけのデートでしたが、赤ちゃんが産まれたら、
しばらくは2人でデートなんて出来ないし、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。(*^_^*)

でも、ずっと子供達の事ばかり考えてたんですけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それにしても、切迫早産と言われてたのに産まれる気配全く無し。
一体いつになったら産まれてくれるのやら・・・。

|

« 急遽、変更・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽、変更・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »