« 今日のご飯。 | トップページ | 悪阻、復活?! »

2007年5月 6日 (日)

◇結婚記念日◆

今日は、結婚記念日でした♪
といっても、行こうと思って行けなかった美容院に行かせてもらったりして、
特に記念日らしい事はせず・・・でした。(^▽^;)
夕飯は、奈良市内にある『ステーキ関』さんで、
贅沢させてもらいましたけど。(^ー^* )フフ♪

結婚して長いようで短かった7年だった気がしています。
子供がいると余計にそう感じるのかな?!
まだまだこれから先の方が長いけれど、
一日一日夫婦・家族が無事に円満に過ごしていけたらいいなと思います。

カズ、これからもよろしくね♪

今日は、美容院も行って、スッキリ・サッパリ!
後は、明日歯医者に行って、前歯を治してもらったら、
入院、陣痛、いつでもOKです。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あ~、でも、あの痛みは恐ろしいけれど・・・。(>_<)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 悪阻、復活?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 悪阻、復活?! »