« 今日のご飯。 | トップページ | ◆母の日◆ »

2007年5月11日 (金)

あれこれ・・・。

今日は、溶連菌感染症のその後の尿検査のため、
朝から子供達の尿を採って、旦那に小児科に持って行ってもらいました。
結果、異常無し!(´▽`) ホッ
溶連菌感染症は、薬を飲み終えた後に尿検査があるので、
これが大変だったりします。
とにかく、何もなくてよかったな。(^^)

そして、今日は小学校が創立記念日で、ののはお休み。
なので、お昼ご飯は、外へ食べに行ってきました。
と言っても、ののがずっと行きたがっていた
『まいどおおきに食堂』系列のお店なのですが・・・。
ちょうど旦那も帰ってきたので、3人で。
200705111202000







ののは、うどんを注文。
それやったら、うどん屋さんでよかったような・・・。(^▽^;)

お昼ご飯、いつもは家で適当にしか食べないのに、
旦那も私も、今日は、しっかり食べてしまったので、
その後、全くお腹空きませんでした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

少し前に、ここ最近朝早く目が覚めると書いたのですが、
その時、ほぼ腹痛を伴います。
お腹の張りの痛みでは無く、腸の方の痛みのようで・・・。
お腹を下しているわけでもないのですが、
4時か5時頃に、下痢のような痛みで目が覚めて、
そこから何度もトイレに行き、結局そのまま起きてしまうパターンです。
(汚い話ですみません・・・。)
腹痛だけで、特に問題無いので、わざわざ病院に行く必要も無いかな?!
次回の検診で、痛みが続くようだったら、先生に相談してみようと思います。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ◆母の日◆ »

コメント

おはようございます♪

体調を崩して大変ですね。お大事にしてください。
まいどおおきに食堂。定食屋さんですか?
私も先日、生まれてはじめて定食屋さんに行きました。
いろんなメニューがあるんですね!ビックリしました。
注文すれば暖かいメニューが食べれることを知らず、
お造りとか冷奴とか、冷たいものばかりを選んでしまいました(笑)
次は吉野家に挑戦してみたいです!


投稿: katz | 2007年5月12日 (土) 08時13分

katzさん、おはようございます♪
ご心配していただき、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
体調不良というよりは、
腹痛に悩まされている・・・といった感じでしょうか?
おかげで、毎日寝不足気味です。(>_<)
その分、昼寝してるんですけどね。(^▽^;)

「まいどおおきに食堂」は、定食屋さんみたいな感じかな?!
おかずやお惣菜がズラリと並んでいます。
卵焼きは、その都度作ってくれるので、熱々で美味しいんですよね。
でも、おかずがたくさんあるのは、目移りしてしまって、
あれもこれもと食べ過ぎてしまいます。(^▽^;)
吉野家も近くにあるのですが、最近ぜんぜん食べてません。
生卵を落とすと美味しいんですよね~。
若い頃は、「牛しばく?」と言ったら、「吉牛食べる?」の意味でした。(笑)

投稿: まゆ | 2007年5月12日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ◆母の日◆ »