« 風邪。 | トップページ | 卵膜剥離。 »

2007年5月27日 (日)

ポケモンセンターへ。

心配していたののの嘔吐は1日でおさまり、
土曜日には、すっかり元気になりました。(*^_^*)

私はというと、やはり吐き気がおさまらず、
金曜日は、ほとんど何も食べられない状態になり、産婦人科で診てもらう事に。
とりあえず、吐き気がおさまる胃薬をもらって帰ってきました。
胃薬が効いたのか、少しずつ吐き気もマシになり、
やっといつも通りの元気を取り戻しつつあります。

あ~、嘔吐や吐き気、下痢は本当につらいですね。(>_<)

ののや私の体調も、かなり良くなってきたのと、
最近子供達をどこにも遊びに連れて行ってあげていないし・・・という事で、
今日は、大阪・梅田にある『ポケモンセンター』へ行く事にしました。
016











てっきり、色んなキャラクター達がいたり、
遊んだり出来る所だと思っていたのですが、
行ってみると、ただのポケモン専門店でした・・・。(-。-;)
子供達は、たくさんのキャラクターが売ってあるのを見るだけでしたが、
それなりに楽しそうでしたが・・・。

その後は、少し梅田をブラブラ歩いた後、家に帰ってきました。

梅田に行ったついでに、キルさんyukarinさんの所で見て、
食べてみたかった『mochicream』、買ってきました~♪
043_1044







ショコラとモンブランとカフェオーレを食べてみたのですが、
私は、一番ショコラが好きかも。
また、今度色々買ってみようと思います。(*^_^*)

|

« 風邪。 | トップページ | 卵膜剥離。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪。 | トップページ | 卵膜剥離。 »