« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年5月 3日 (木)

ボロボロ・・・

昨日から、体調が良くないというか、眠たくて仕方ありません。

昨日・今日と、朝6時に起きて、朝食の準備をしてから、朝寝、
そして、お昼頃に目が覚めて、子供達のお昼ご飯の用意をして、
自分も軽くお昼ご飯を食べてから、またまた昼寝。
無理は禁物なので、寝るのは悪い事では無いと思うのですが、
こんなに眠れるなんて、すごいなぁ~と我ながら感心。(笑)
でも、家の事が少しおろそかになりがちです。(-。-;)

そして、今日は、つまみ食いしたチョコレートが、
前の仮歯に当たり、取れそうになってしまいました。(>_<)
前歯だけに取れてしまったら、みっともないし、
連休に取れてしまったら、病院にも行けないので、
せめて来週月曜日までは、取れないように何とかもたせないと・・・。

あ~、何だか踏んだり蹴ったり・・・。( p_q)エ-ン

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »