« 今日のご飯。 | トップページ | デート♪ »

2007年5月20日 (日)

急遽、変更・・・。

朝、旦那の携帯が鳴り、急に仕事になってしまったため、
今日は、いつもと同じ1日でした。(-。-;)

する事も無いし、姉・けいこに渡す物もあったので、
昼から、子供達と一緒にけいこ宅へ行ってきました。
けいこん家のショコラちゃんです♪
B_1125_1












少し話をした後、一緒に買い物して、2時間ほどで帰って来ました。
色んな話が出来る姉妹って、ありがたいなって思います。
若い頃は、喧嘩ばかりでしたけど・・・。(^▽^;)

次に会えるのは、出産後かな~?!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | デート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | デート♪ »