« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年4月15日 (日)

USJに行ってきました。

USJの年間パスの写真を、ずっと撮りに行っていなかったので、
今日、行ってきました。
B_1079











でも、考えてみたら、今年は年間パスはいらなかったかも・・・。
出産も控えているし、元々そんなに行ってなかったしなぁ~。
来年の更新は、ちょっと考えようっと。

写真を撮ってもらった後は、子供達が食べたがっていたチュリトスを買い、
のんびりベンチで食べました。
B_1080











なぜかチュリトス大好きな子供達。
行くと必ず食べてます。(^▽^;)
食べ終わった後もブラブラ歩いては、あれこれ買って食べたりしました。

タクが「ジョーズに乗りたい!」と言うので、ジョーズの所まで行くと、
クルーの人に「妊婦さんは乗れませんし、並ぶ事も出来ません。」
と、止められました。
後で調べると、妊婦はアトラクション全滅でした。トホホ
ののは「ジョーズ、乗りたくない。」と言うので、
旦那とタクだけジョーズに乗りに行き、私とののは出口付近で待っていました。

子供が大きくなると、こうやって別行動も増えたりするのかなぁ。

結局、夕方までUSJで過ごして、奈良に帰ってきました。
無事に年間パスも作ってもらえたし、もう少し頻繁に行けるといいな。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »