« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »

2007年4月12日 (木)

集団登下校。

ののは、今日から集団登下校が始まりました。
初日なので、一応、私も集合場所まで付き添いました。
と言っても、集合場所はマンションの1階だし、
地区役員さんもいてくれるので、安心です。(*^_^*)

途中まで見送りに行ったのですが、
高学年のお姉ちゃんに手をつながれ、学校に向かう姿は、
小さいけれど、とてもお姉ちゃんに見えました。

帰りも、途中まで集団下校で先生が付き添ってくれます。
マンションから小学校まで、ほぼ一本道なのですが、初日だけ迎えに行く事に。
でも、「もうお母さん、迎えに来なくていいから。」と言われてしまいました。ガーン
小さい頃から、親離れの早い子です・・・。( p_q)エ-ン

明日からは、1人で集合場所に行き、
帰りも1人で、マンションまで帰ってくる事になります。
不安や心配は尽きないのですが、黙って見守らないといけないのかも。

でも、何だか急に、ののが離れていくみたいで、淋しいなぁ・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »