« 今日のご飯。 | トップページ | カットに行ってきました。 »

2007年4月 4日 (水)

英会話、復活。

昨日から、英会話のレッスンを再開しました。
と言っても、今月受けたら、来月からまたまた産休に入るのですが・・・。

昨日は、とにかく先生がずっと話していたような感じで、
話を聞くのに、いっぱいいっぱい!
アメリカのナチュラルスピードだった(と思う)ので、
私は、話の半分くらいしか理解出来ていませんでした。(>_<)
大丈夫か?!私。

一抹の不安を覚えていたら、
今朝、日本人担当の方からメールが届き、
昨日の先生が、体調不良のため、急遽レッスンをお休みする事になり、
金曜日からは、また違う先生になるそうです。

新しい先生になるのは、期待と不安が入り交じります。
一応、ゆっくり話してくれるようにお願いしてあるのですが、
どうなる事やら・・・。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

|

« 今日のご飯。 | トップページ | カットに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | カットに行ってきました。 »