« 黄砂。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年4月 3日 (火)

大人買い!

炭酸飲料の「ペプシネックス」が新しくなったのは、
CMで知っていたのですが、
おまけを付けて発売されているのは、ぜんぜん知らず、
メールでお話させていただいているシナモンさんのブログで、
ペプシのおまけの紹介を見て、「ビビビッ!!!」ときてしまいました。(^▽^;)
↓こちらです♪
B_1040











ル・クルーゼのマグネットです♪♪

全8種類あり、旦那に話した所、
仕事の合間に、お店を回って揃えてきてくれました。(*^_^*)
8種類×2になっていますが、途中、お店のペプシを買い占めたらしく、
マグネットの数が中途半端になったとかで、
全部2つずつにしてくれたのだとか。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも、ありがとうね~。ペコリ(o_ _)o))

使うのもったいないくらい、可愛いな☆

|

« 黄砂。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

わぁぁぁ ミニ ル・クルーゼが勢揃い!
ってまゆさん 買いすぎぃ~(* ̄m ̄)
良い旦那さんだなぁ、すごいなぁ。
おまけの方のペプシ本体(?)はどうなりました?
私はアレからまだ増えてないんです。
というのも近くの違うスーパーのボトルにはついてなかったので
遠くまで買いに行かなきゃ~。売り切れてませんように( ̄人 ̄)

投稿: シナモン | 2007年4月 4日 (水) 16時38分

私も~買いました♪今のところ5つ(笑)
冷蔵庫に、ペッタンしてご機嫌です。
本体も、ビール代わりに飲んでいますよ。
少しは、ダイエットできるかな?

投稿: katz | 2007年4月 4日 (水) 17時48分

シナモンさん、こんばんは♪

これ、買いすぎですよね~。(^▽^;)
私も8種類を一つずつでよかったんですけど・・・。
1.5リットルのボトルに付いていると言ったので、
重たいだろうと、旦那が気を遣って買ってきてくれました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ペプシ本体は、うちの旦那が飲んでくれるでしょう。(笑)
何本かは会社に社員さんが飲む用に、置いてあるようですが・・・。

シナモンさんも、早く揃うといいですね!

投稿: まゆ | 2007年4月 4日 (水) 20時15分

katzさん、こんばんは♪

katzさんも揃えていらっしゃるんですね~。(^ー^* )フフ♪
私は、もったいなくてまだ封も開けていません・・・。(笑)
タクは小さいお鍋が気になるようで、「ちょうだい。」と言ってくるのですが、
「これは、お母さんの大事!!」と大人げなく拒否してます。(^▽^;)

冷蔵庫に貼り付けると可愛いでしょうね~♪
ペプシは飲んだ事ありますが、ネックスは飲んだ事無いんですよ。
0カロリーだし、ダイエットに良さそうですね。
今お酒が飲めないし、ビールがわりに飲もうかな?!(笑)

投稿: まゆ | 2007年4月 4日 (水) 20時18分

私も買いました〜
とりあえずダムールの赤とソースパンのオレンジ、
オーバルのグリーン。
そろえるならそろえちゃわないと
悩んでる間に売り切れちゃうかな?
でも炭酸あまり飲まない我が家はどうしよ(;^_^A

投稿: さすけ | 2007年4月 4日 (水) 21時35分

さすけさん、おはようございます♪
お久しぶりです。体調は、いかがですか?

このマグネットのおかげ?か、ペプシは在庫が少ない所が多いみたいです。
旦那は、数軒回ったと言っていました。(^▽^;)
箱売りしている所もあったそうですよ。

炭酸飲まないのに、1.5リットルのコーラを数本消費するのは悩みの種になりますよね。
お肉などのコーラ煮とか砂糖の代わりにするといいみたいですが、
それでも大量には減りませんしね・・・。( ̄-  ̄ ) ンー どうしましょ?!

投稿: まゆ | 2007年4月 5日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄砂。 | トップページ | 今日のご飯。 »