« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年4月30日 (月)

いつも通り。

病院から「無理をしてはいけないけれど、
普通の生活をしてもいい。」と言われての退院だったので、
すっかり、いつも通りの生活に戻っています。(^▽^;)
子供が2人もいると、なかなかゆっくりも出来ないですしね・・・。
昨日なんて、朝から子供達がふざけていて、目を離した隙に、
ヨーグルトを頭からかぶり、壁から床までベトベトになっていたし。(-。-;)
何がどうなって、そんな事になったんだか・・・。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

イライラする事もあるけれど、家にいれば、好きな時に横になれるし、
気を遣う事も無いし、ゆっくりは出来ないけれど、精神的には楽です。(*^_^*)

昨日は、旦那が休みだったので、出産に備えての入院準備をしたり、
やっておかないといけない事をやってしまいました。
今回の入院で、いつ何が起こるかわからないと悟ったので、
出来る事は先にやってしまおうと思うようになりました。
昨日、無事にやるべき事はほとんどやったので、少し気が楽になりました。
後は、早産にならないように気をつけて、正産期を待つだけです。

明日からやっと、ののも給食が始まり、
タクより下校は早いけれど、私自身、ゆっくり出来る時間が増えそうなので、
のんびり過ごせるといいな~。
でも、明日、家庭訪問があるんですけどね。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

おはようございます!

更新が遅れていたので、もしかして・・・と思っていたんですが、
大変でしたね。
もう大丈夫みたいなので、ほっとしました。
3人目は、ゆっくり休めませんものね。
お大事にしてください。
それにしても、GWに家庭訪問ですか~。
本当に忙しいですね・・・。

投稿: katz | 2007年5月 1日 (火) 07時18分

katzさん、こんにちは♪
ご心配していただき、ありがとうございました。
今は出血も無く、お腹の張りも気になるほどではないので、
今まで通り、元気に生活しています。(*^_^*)
でも、無理だけはしないように、正産期までは気をつけようと思っています。

今日は家庭訪問ですが、これが終われば、
しばらく行事が無いので、のんびり出来ます。
慣れない事が続くので、気分的に落ち着かないですね。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2007年5月 1日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »