« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年4月17日 (火)

懇談。

今日は、幼稚園の懇談がありました。
タクの担任の先生は、新卒の先生なので、
ちょっと不安はあったものの、なかなかしっかりした先生でした。

先生の話では、年中から新しく入ってきた園児が数人いて、
タクは、その子達に色々教えてあげたりしているそうで、
「助かっています。」との事でした。

家では、ぜーんぜん違うのに、
幼稚園では、どうやらののと同じお世話好きなようです。(^▽^;)
ありがた迷惑にならなければいいのですが・・・。

いつも元気で、先生の言う事もよく聞いているそうなので、
この調子で、頑張ってくれるといいな。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

おはようございます♪

懇談って、意外な子供の一面が垣間見られますよね!
うちも女の子の、おままごとに根気強く付き合ってますよと
いわれて、ビックリしました。(笑)
タクちゃん!がんばっていますね~。
うちの子にも見習ってもらいたいものです。

投稿: katz | 2007年4月18日 (水) 07時44分

katzさん、おはようございます♪

懇談に行くと、いつも我が子の家での生活との違いを教えていただき、
驚いてばかりです。
出来れば、隠しカメラで園生活を見てみたいですよ~(笑)

駿君、女の子のおままごとに付き合えるなんて、
優しい性格なんですね。(*^_^*)
タクは、お姉ちゃん(のの)に付き合わされるものの、
途中で嫌になって放棄してますよ。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2007年4月18日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »