« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年4月18日 (水)

眠いです・・・。

毎日、子供と一緒に21時頃には寝ているのに(起床は6時頃)、
寝ても寝ても、眠たいです。(>_<)
お菓子作りとか、やりたい事はたくさんあるのに、体がついていきません。
一応、お昼寝もするものの、1時間程度じゃ、ぜんぜんダメなんですよね・・・。

今日は、子供達の習い事が無かったので、気がゆるんだのか、
3時間もお昼寝してしまいました。
それでも、もうすでに眠たいです。(ただいま、21時前)
妊娠後期で、こんなに眠たくなる事ってあるんですね。
ののの時も、タクの時も、そんなに眠たくなかったのになぁ・・・。

とにかく、体がついていかないので、眠れる時は寝ようと思います。(-。-;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆちゃん

こんにちは
ご無沙汰しちゃって ごめんよ~

色々あったようだね、でも、頑張ってよ!
もうすぐベビちゃんとも会えるね♪
あたしも楽しみにしているよ。

今バタバタで、ゆっくりメールも
出来ずな事、許してね。

大事な時だから 無理しないよう~に。

またね^^*

投稿: すみれはん | 2007年4月19日 (木) 01時33分

すみれはん、おはようございます♪

私の方こそ、毎日すみれはんの更新は楽しみにしているのに、
読み逃げばかりで、ごめんなさい!ペコリ(o_ _)o))

この春は、行事が多くて慣れないせいか、
ちょっと気分的に落ち着かない日々を送っています。
出産まで、あと一息だけど、体しんどーい!!です。(笑)

ご心配、ありがとうございました。
すみれはんも色々と忙しそうだけど、体調には気をつけてくださいね。(*^_^*)

投稿: まゆ | 2007年4月19日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »