« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »

2007年4月20日 (金)

参観・総会・懇談。

今日は、本当にせわしい1日でした。(>_<)

ののがお弁当持参の日だったので、
ついでだからタクの分も一緒に、お弁当作り。
朝食を食べた後は、タク・幼稚園送り→家事(掃除・洗濯)で、
本当なら幼稚園の総会もあったのですが、妊婦は役員除外なので欠席。
英会話のレッスンを受けた後、幼稚園にお迎えに行き、
お昼を食べた後、学校の参観へ。
参観→PTA総会(出そびれて欠席)→一旦帰って、子供達を公文へ。
その後、学校に戻り、学級懇談会に参加。
役員は、立候補でサクサク決まった後は、先生からのお話でした。
最後に、質問など話せる時間があったので、
ののの耳(小耳症)の事を伝えました。
声が震えて恥ずかしかったです・・・。(>_<)

欠席もしたけれど、何だかバタバタな1日でした。
でも、とりあえず大きな山場は超えたって感じかな?!
後は、家庭訪問があるだけやし、少し気分的に落ち着きそうです。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »