« 英会話、復活。 | トップページ | 始園式と妊婦検診。 »

2007年4月 5日 (木)

カットに行ってきました。

タクの髪の毛が伸びてきたのと、
ののの髪の毛も長くなってきて、一度バッサリ切ろうと思い、
昨日の夜、急遽美容院に予約を入れて、心斎橋までカットに行ってきました。
タクは、明日から幼稚園が始まるし、ののは、来週入学式なんですよね。

心斎橋までは車で行こうと思っていたのですが、
私の車、もう数ヶ月も洗っていないし、
先日の黄砂でドロドロで、もう見るのも触るのも嫌なくらいの汚れっぷり。(>_<)
旦那に「心斎橋で洗車に出そうかなぁ?
ガソリンも無いから入れなあかんしなぁ・・・。」と言っていたら、
旦那が、私達が家を出るまでの間に簡単に車を洗い、
ガソリンまで入れてきてくれました。v( ̄ー ̄)v
実は、旦那に言うたら、やってくれるかなぁ?と
淡い期待を抱いていたんですよね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カズ、ほんまにありがとうね~♪

早めに家を出たものの、高速が混んでいて、
予約時間ギリギリに美容院に着いたのですが、
お店が空いていたので、すぐカットも終わりました。
二人ともスッキリ・サッパリした後、
そごうのデパ地下でミックスジュース飲んでます。
B_1042











せっかくだから、大丸も回って晩ご飯を買い込み、
お昼ご飯も買って帰ろうと、「何食べたい?」と聞くと、
2人揃って、「クレープ食べたい!」というので、
心斎橋にあるココリコのクレープを買いました。
たまには、こんなお昼もいいかな?!(笑)

今日の晩ご飯は、デパ地下ご飯です。
B_1043











ちょっと買いすぎた・・・。(^▽^;)

|

« 英会話、復活。 | トップページ | 始園式と妊婦検診。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英会話、復活。 | トップページ | 始園式と妊婦検診。 »