« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年4月11日 (水)

入学式♪

今日は、ののの待ちに待った入学式でした♪
B_1069











通う小学校、今まで2クラスだったらしいのですが、
今年は3クラスです。
私達の時は、5クラスとかあったのに、やはり子供の数が少ないんですね。
1クラスの生徒は、30人足らずです。
B_1071











明日から、この教室で習います。
担任の先生は、ハキハキした感じの先生でした。
この1年、どんな年になるのかな?!

入学式の時間やその後の説明会が長引いたのもあり、
旦那がタクを迎えに行ってくれ、その後は、皆でおじいちゃんの所へ。
ののの制服姿を写真に撮ったりして、家に帰りました。

4月は、幼稚園では父母の会の総会があり、
小学校では参観や懇談、PTA総会、家庭訪問があり、
それらが終わるまでは、気分的にバタバタしそうです。(^▽^;)

今日は、入学おめでとう!って事で、晩ご飯は焼肉に行きました。
B_1072











香芝にある『奈々味』です。
我が家のお気に入り♪

のの、入学おめでとう♪♪
これから、色々あると思うけど、頑張っていこうね!! 

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

おはよう、ののちゃんご入学おめでとう^^
うちの登校班にも1年生の子が・・・
小さくて小さくてランドセルに背負われてるみたいだよー!
小学校の行事とたくちゃんの方の両立で大変になるけど
まゆさんもがんばってね^^

投稿: yukarin | 2007年4月12日 (木) 08時59分

yukarinさん、おはようございます♪
お祝いのお言葉、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
今日から、早速集団登校していきました。
まだまだランドセルの方が大きいけれど、
ののが、すごくお姉ちゃんになったように見えました。

子供達の行事ごとなんですが、
出産しても大丈夫な時期に、遠足とかもあって、
そういうのもちょっと心配です。
お弁当、うちの旦那作れるのかな・・・。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2007年4月12日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »