« カットに行ってきました。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年4月 6日 (金)

始園式と妊婦検診。

今日から、タクは幼稚園が始まり、年中さんになりました。
園に行くまで、何組になるのか、どの先生なのかわからなかったのですが、
クラスや先生もわかり、一安心です。

ただ、今年は新しい先生がすごく増えていました。
ののが年少の時に副担任だった先生に聞くと、
ののが年中の時に担任だったK先生と
昨年、タクが年少の時に担任だったE先生が辞められたとの事。
すごくショックを受けました。(>_<)
丁寧で優しくて、すごく良い先生やったのに・・・。( p_q)エ-ン
タクは「K先生とE先生、いてなかった。」くらいで、あまり気にしていない様子。
ののも「ふぅん。」って感じやし、子供って、そんなものなのかな?!

私はとっても淋しくて、何だか今年は特に『別れ』を感じる春です。
200704061433000_1
















夕方からは、妊婦検診に行ってきました。

で・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

お腹の赤ちゃん、逆子になってました。(>_<)
めっちゃ、ショック~!!
治ったと思ったのに、また逆子になってたなんて!!

今日は恥骨痛の事を相談するつもりやったのに、言う事も忘れてしまい、
あるはずの内診もありませんでした・・・。
で、来週また病院に行く事になりました。
それまで、右を下にして寝るように言われています。
来週行って治っていなかったら、先生曰く「回しましょう。」との事でした。(゜゜;)エエッ
回すって大丈夫なん?!

とりあえず、右を下にして寝たり、逆子体操も頑張ってみようかと思っています。

今日は、何だか凹む事ばかりやな・・・。( p_q)エ-ン

|

« カットに行ってきました。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆさん、こんばんは。
…逆子チャンだったんですね(涙)。
お互いクルッとなってくれる事を祈りましょう。
私の病院の先生は、回して直す事はしないようなので、
ひたすら逆子体操をやるのみです。
まゆさん、来週までに直るといいですね!
私はあいかわらず、下の方に強く胎動を感じるので
まだ、逆子チャンかな(涙)。
逆子体操…キツイけど、お互いに頑張りましょうね。

投稿: くろ子 | 2007年4月 6日 (金) 22時30分

くろ子さん、おはようございます♪
逆子だとわかり、今くろ子さんのお気持ちが痛いほどわかります。

お腹の赤ちゃん、左が背中らしいので、
右向きに寝るように言われました。
少しの時間でいいと言われたのですが、
昨夜は頑なに右を下にして寝ました。
何度も目が覚めたけれど、頑なに右を下。(笑)
逆子体操も頑張るつもりです。

お互い、早く逆子が治るといいですね!
頑張りましょうね。

私も胎動が下なんですよね。
しかも、腸を蹴っているらしく、お腹の調子が悪いです・・・。(>_<)

投稿: まゆ | 2007年4月 7日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カットに行ってきました。 | トップページ | 今日のご飯。 »