« 今日のお菓子。 | トップページ | ミルクせんべい。 »

2007年3月 9日 (金)

今日のご飯。

B_932











・おでん

(牛すじ・たこ・卵・大根・こんにゃく・厚揚げ・ちくわ・ゴボウ天・ちくわぶ・餅入りきんちゃく)
・豚キムチ
・梅干しのおにぎり


最近、タクが「おでんとおにぎりが食べたい。」と言い続けていたので、
今日は、タクの希望の夕飯にしてみました。(^▽^;)
豚キムチは、前に買ったキムチが残っていたので、私が食べたくなって作りました。

おでんの具材ほとんどの物は、いつものスーパーで揃ったのに、
「ちくわぶ」と「餅入りきんちゃく」の2つだけ売っていない。
スーパー3軒はしごしました。(>_<)
それでも見つからなかったのですが、
結局、近所のスーパーに大量にあったそうです。
(旦那が買ってきてくれました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
灯台下暗し。(笑)

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | ミルクせんべい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | ミルクせんべい。 »