« 後少し、頑張って。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月20日 (火)

今日のご飯。

B_972











B_973












・あんかけ焼きそば
(豚肉・海老・いか・小松菜・しめじ・たけのこ・中華そば)
・トマトとオクラとミックスビーンズのサラダ
・わかめと卵の中華スープ
・焼そばまん
(神戸南京町・皇蘭)

先日、中華街に行った時に旦那が「これは買って帰ろう!」と言って、
買ってきた『焼そばまん』を蒸籠で蒸して、夕飯の主食にしました。(笑)
焼きそばの味が強いのかなと思っていたのですが、そんなに強くもなく、
焼きそば入り豚まんって感じの味でした。
皮もフワフワで、とても美味しかった!!
6個買ってきたのですが、子供達が2個ずつ食べてしまいました。(^▽^;)

|

« 後少し、頑張って。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後少し、頑張って。 | トップページ | 今日のご飯。 »