« 思い立ったら・・・。 | トップページ | 今日はランチ♪ »

2007年3月 6日 (火)

今日のご飯。

B_928













・きのこたっぷりハヤシライス

(牛肉・椎茸・しめじ・えのき・玉葱・人参)
・ミネストローネ
・塩豚とれんこんのオーブン焼き
(昨日の残り)

お昼前に、スロークッカーでハヤシライスをセットしておきました。
水分が多かったみたいで、トロトロにならず・・・。(>_<)
明日まで煮込めば、良い感じになるかな?!

私はランチでお腹がいっぱいだったので、ハヤシライスは無しにしました。

|

« 思い立ったら・・・。 | トップページ | 今日はランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い立ったら・・・。 | トップページ | 今日はランチ♪ »