« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月 7日 (水)

『ドリームガールズ』

今日は、子供達が夕方まで幼稚園に残ってくれる日なので、
映画『ドリームガールズ』を観に行ってきました。
予告編を見て、絶対観ようと思っていたんですよね。(^▽^;)

歌が多く、華やかなステージもたくさんあって、楽しかったけれど、
最初からオチがわかってしまうような内容だったので、
一度観たら、もういいかなって感じでした。

ただ、アカデミー賞・助演女優賞を受賞したジェニファー・ハドソンの歌声は、
それはそれは圧巻でした。
ちょっとくどい感じがしないでもなかったですけど・・・。

ビヨンセって名前は聞いた事あったのですが、
見た事は無く、映画を観てビックリ。
とても綺麗で、スタイル抜群でした。
この映画のために、体重を10㎏落としたそうです。すごいなぁ・・・。

マネージャー役のジェイミー・フォックスは、ちょっと苦手でした。
私的には、作曲家役のキース・ロビンソンがよかったです。

歌やミュージカル的な所を楽しむには、良い映画だったと思いました。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »