« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月19日 (月)

後少し、頑張って。

ののが卒園して、今日から3日間だけタクは1人で登園しないといけません。
昨夜、姉・けいこからも、
「タクちゃん、1人でも大丈夫?」みたいな心配メールをもらっていて、
私も、何となく不安だったのですが、今朝不安は的中。
起きてきても、ダラダラダラダラ・・・。
「喉が痛い。」と言ってみたり、全く園に行く用意する気無し。(>_<)

それでも、しばらく放っておくと、朝食を食べて、
着替えもし始めました。(´▽`) ホッ

旦那が園まで送ってくれたのですが、
園に行く途中「タク、一人はいややなぁ。」と言っていたようです。
今まで、ののと一緒に登園してたのに、1人になったので、やっぱり淋しいのかな?

とりあえず、後2日は何とか頑張って行ってな~。( ̄人 ̄)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »