« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月21日 (水)

春分の日。

今日は祭日ですが、我が家は旦那が仕事なので、
いつもと変わりない1日でした。

ただ子供2人揃っているので、やかましい~。(ノ_-;)ハア…
春休みが怖いわぁ。(ノ_-;)ハア…

あまりに暇なのと良いお天気だったので、
子供達に「お散歩でも行こうか?」と言うと、
「おじいちゃんとこ行きたい!」と。(-。-;)
まぁ、家にいるよりはいいかなと思い、義父の所へ連れて行ってきました。
前までは、おとなしく遊んでいた子供達も、
大きくなるにつれて、遊びが豪快になってきました。
会社の事務所内で、三輪車は暴走させてるし、ボールで遊ぶし。
そのうち、間違いなく会社のモノを壊すやろうなぁ・・・。(苦笑)
義父が怒らないうちに、きちんと教えておかなければ。・・・(゜_゜i)タラー・・・

今日は、姉・けいこ達の結婚記念日です。
私が小6くらいの時に結婚したから、もう何年なんやろう?!
すごいな~、時の経つのは早いな~。
シロウ、けいこ、結婚記念日おめでとう♪
これからも、末永く仲良くね。

※私信 シロウへ
けいこがこのブログを見れないと言っていたので、
見れるようにしたってな。よろしく。(*^_^*)

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »