« 買い物DAY。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月12日 (月)

『カナカナ』

ずーっと、行ってみたいと思っていたならまちにある『カナカナ』。
仲良しのなかさんとみかりんも行った事が無いと言うので、
強引に誘って(笑)、なかさん&お子ちゃま、
みかりん&のんたんと5人で行ってきました♪
※普段、『カナカナ』は月曜日がお休みなのですが、
今日は、東大寺のお水取りがあるので、臨時で開けられたみたいです。

私の車で行く事になったのですが、初めて行く所なので、
あれこれ下調べして、カーナビをセットして、出発!!
車の中では、行きも帰りも、もうずーっとしゃべりっぱなしでした。(*^_^*)
途中、カーナビの裏道なのか、通った事も無いような細い道を通らされて、
ヒヤヒヤしましたが、無事にカナカナ近くまで到着し、
有料駐車場も見つけられて一安心♪
駐車場から少し歩いて『カナカナ』まで行きました。
B_940











最初、どこだかわからなくて、なかさんが見つけてくれました。
昔の古い家と思って通り過ぎる所やったぁ。(笑)
外も中も、すごく雰囲気のあるお店でした。
皆、カナカナランチを注文。
B_938











思ったよりボリュームがあって、すごく美味しかった♪
食後にケーキでも食べようかなって思っていたのですが、
今回は止めました。(笑)

出産までに行きたいと思っていた念願の『カナカナ』にも行けたし、
これで思い残す事は無いわぁ~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

『カナカナ』を出た後は、せっかくだから・・・とならまちを探索。
閉まっているお店が多かったものの、気になるお店に入ったり、
なかさんが知っているお店に行ったりと、楽しい散歩が出来ました♪

なかさん、みかりん、今日は私のわがままに付き合ってくれて、ありがとう。
また、遊んでね~。(^ー^* )フフ♪
(なかさん、今度はあのインド料理かしら?!笑)

|

« 買い物DAY。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆさん
今日はありがとうございました♪
運転もお疲れ様でした。
奈良に住んでいるくせにならまちを散策なんてしたことなくて
今日はとっても楽しかったです。
神宗のコメッコもありがとうございました、早速頂いちゃいました♪
なんとなく塩昆布の味がするような気がしましたよ~(気のせいかな??)とってもおいしかったです。
また遊んでくださいね。あのインド料理やさんにも興味深々です♪

投稿: なか | 2007年3月12日 (月) 20時34分

なかさん、こんばんは♪
こちらこそ、今日はありがとうございました。(*^_^*)
運転は、ぜんぜん平気よ~。
私も、ならまちに行った事が無かったから、
今日は行く事が出来て、とても嬉しかったし、楽しかったデス。
ただ、閉まっているお店が多かったのは残念やったね。(-。-;)
また、行こうね。
コメッコ、なかなかイケるやろう?
お酒飲めたら、お酒のおつまみに最高なんやけどな。(*^m^*) ムフッ
あのインド料理のお店、是非行きましょう♪

投稿: まゆ | 2007年3月12日 (月) 20時45分

おはようございます♪

まゆさん!アクティブですね~。
それにしても、関西には、おいしいお店や楽しいスポットがいっぱいですね。
これからもいろいろ紹介してください!

投稿: katz | 2007年3月13日 (火) 07時38分

まゆさんおはよ~、
奈良ってかわいい店がいっぱいあるのねぇ・・・!
それでもって『古都』っていう超古代ロマンもあるんだから
すごい!
京都奈良なんて散策できるの、
何年も先になっちゃいそうだけど
今後のためにステキなお店たくさん紹介してねー♪

投稿: yukarin | 2007年3月13日 (火) 08時53分

katzさん、おはようございます♪
春休み・半日保育(学校は何ていうのかな?!)・出産を控え、
残された時間が限られているので(大げさな・笑)、
今のうちに、あちこち行っちゃおうと行動してます。
普段は、どちらかと言うと引きこもり気味なんですけどね。(^▽^;)
広島は未知の場所なので、katzさんのオススメとか、また色々教えてくださいね♪

投稿: まゆ | 2007年3月13日 (火) 09時16分

yukarinさん、おはようございます♪
奈良でも「ならまち」という所は特に可愛いお店が集まっているようです。
新しいお店と古いお店が混じり合っているんですよ~。
yukarinさんが、こちらに遊びに来られた際、
素敵なお店など案内出来るよう、色々探索しておきます。(笑)

投稿: まゆ | 2007年3月13日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物DAY。 | トップページ | 今日のご飯。 »