« 今日のお菓子。 | トップページ | 姉・けいこの家へ♪ »

2007年3月30日 (金)

何で、起きひんの?!

今朝5時頃、フラッシュがたくさんたかれたような雷の光で目が覚めました。
その後、「どーん!!」とか「ゴロゴロゴロゴロ」とか、
いや~な雷の音が鳴り響き、
しばらくすると、風が強くなってきたようで、部屋の扉がガタガタ鳴り始めました。
うちは、トイレとお風呂に窓が付いていて、開けっ放しにしておくと、
風が強い時は、あらゆる部屋の扉がガタガタ鳴ります。
まだ起きたくない私は、「まだ大丈夫・・・」と自分に言い聞かせ、
布団の中にいると、
バチバチバチ」と今度は降り始めた雨がガラスを叩き始めました。
「これは、あかんわ!」と慌ててトイレに行くと、
雨の水しぶきがトイレの中まで入り込んでいました。
トイレの窓を閉めて、布団に戻ったのですが、旦那も子供達もスヤスヤ夢の中。

この嵐のような雨風や雷の音で起きひんなんて、すごいわ・・・。(@o@;)

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 姉・けいこの家へ♪ »

コメント

こんにちは♪

うちも昨日の未明はすごい雨でした~。
誰もおきませんでしたね・・・。
私はそれから眠れなくて、イライラ。
こういう時に、熟睡できる鈍感な人になりたいです^^;

投稿: katz | 2007年3月31日 (土) 11時37分

katzさん、こんばんは♪
そちらも、昨日はすごい雨だったんですね。
なぜ、男の人や子供って起きないのでしょう・・・。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
私も、一度起きてからは、結局ウトウトした程度で起きました。
本当、どんな時も起きない熟睡出来る人になりたいですよね。
母親には、無理なのかな・・・。

投稿: まゆ | 2007年3月31日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 姉・けいこの家へ♪ »