« 何で、起きひんの?! | トップページ | 『神戸海洋博物館』へ。 »

2007年3月31日 (土)

姉・けいこの家へ♪

春休みに入り、毎日、暇している子供達と一緒に、
今日は、姉・けいこの家に遊びに行ってきました♪

けいこ達の愛犬・ショコラです。(^ー^* )フフ♪
B_1019











私の膝の上にチョコンと座ってます。

遊んでもらいたい時は、おもちゃはタクに持って行くし、
ちゃんと相手がわかるようです。(*^_^*)

今日は、けいこやけいこの娘・あやが子供達の相手をしてくれたので、
私は、1人の時間を満喫する事が出来ました♪(*^m^*) ムフッ
子供達も、いつも家の中ばかりで退屈していたので、
けいこやあやに遊んでもらって、大満足だったようです。
ののは、外で縄跳びをしたり、タクはボールでサッカーをしたり・・・。
家の中では、あやに折り紙を折ってもらったりしていました。

よっぽど遊び疲れたのか、
帰りの車の中で、いびきをかいていたタクでした。(^▽^;)

けいこ&あや、今日はありがとうね♪

|

« 何で、起きひんの?! | トップページ | 『神戸海洋博物館』へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何で、起きひんの?! | トップページ | 『神戸海洋博物館』へ。 »