« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月 5日 (月)

思い立ったら・・・。

先週あたりから、どうしても梅田に買い物に行きたくてしょうがなくて、
今朝、思い立ち、とうとう行ってしまいました。(^▽^;)

天気が悪かったのと、電車だと座れないとお腹が張って辛い時があるので、
今日は、久々に車で行動しました。
旦那は不満そうでしたけど・・・。(^▽^;)

14時半に幼稚園のお迎えがあるというのに、11時に家を出た私。
道路が空いていたおかげで、40分ほどで梅田に到着。
導線を考えて、最短で移動出来るよう頭の中でシミュレーションしていたおかげか、
無駄な時間を過ごす事無く、買い物する事が出来ました。v( ̄ー ̄)v

ついでに、ホワイトデーの買い物も済ませたのですが、
結婚されている方は、皆バレンタインにもらってきたチョコのお返しって、
奥様が買いに行くんでしょうか?それとも、もらったご本人?
うちは、バレンタインのチョコも私が買いに行き、
旦那がもらったチョコレートのお返しも、私が買いに行き・・・。

そんなもんなんですかね~?!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

バレンタイン、当日にだんなさんが私にチョコレートを
買って来ました(汗)
そんな訳で、私がホワイトデーのプレゼントをしなくちゃ
ならないのか考え中です~

私も今、すっごくデパートに行きたいです。
でも1人で電車で行くのはまだ不安だし、車は乗っていて
まだキツイので、今はガマン中。。
早くマザーズバックとか見に行きたいです。
まゆさんはどんなバックをお使いですかー?

投稿: ケイコ | 2007年3月 5日 (月) 22時42分

ケイコさん、おはようございます♪
チョコレートを買ってきてくださるなんて、優しい旦那様ですね~。
アメリカでは誰が誰に送ってもいいんですよね。
日本もそうなってくれたらいいのになぁ。(笑)
ホワイトデーは、ちょっとプレッシャーですね。(^▽^;)

お出かけは、安定期に入ったら行けるようになると思いますよ。
体調が落ち着かないと、心配ですしね。
私の場合は、一人で過ごせる時間が限られてくるので、
バタバタと行動してしまってます。

マザーズバックですが、ののの時とタクの時とは違いました。
ののは、母乳とミルクの混合で最後はミルクだけだったので、
お湯を入れる水筒・粉ミルク・哺乳瓶・着替え・おむつなどで、
出かける時は、ものすごーい荷物が多く、頂いたミキハウスのマザーズバックを使っていました。
トート型になっている定番の物です。
タクの時は母乳だったので、すごく身軽でしたよ。
おむつと着替えだけだったので、斜めがけのバックとかに入れてました。

ただ、かばんは斜めがけなどの方が便利かもしれません。
トート型だと手で持たないといけないし、リュックだと出す時に不便かもしれません。

投稿: まゆ | 2007年3月 6日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »