« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月14日 (水)

ホワイトデー。

花粉症のせいで、昨日は3時に今朝は4時に鼻づまりで目が覚めました。(>_<)
その後も一応寝るのですが、熟睡出来ていないのか、何となく体がダルいです。
お腹が大きくなってきているのも、原因の一つなんでしょうけど。(寝不足)

今日は、ホワイトデー。
ここ数年、旦那からのお返しは、
大好きなシャンパンやワインなどのお酒だったのですが、
今年はさすがに飲めないし、
まだ飲めていないシャンパンやワインが残っているので、
今年は、奈良で有名な『ヴィラージュ川端』のショートケーキと焼き菓子でした。
B_946B_947 








ケーキの中に、私が好みそうに無いのが2つ。
「これって、もしかして・・・?」と聞くと、
「そう、子供らの分やで。」やって。やっぱりな~。
なんやかんや言うて、子供らには、とっっっっても甘い旦那です。(笑)

旦那の会社の社員さん達からは、チーズケーキやプリンを、
じいさん(義父)からは、お菓子の詰め合わせを頂きました。
社員さん達もじいさんも、ホワイトデー忘れてたようで、
慌てて買いに行ってくれたみたいです。(笑)
わざわざ、ありがとう~。(^ー^* )フフ♪

今日は、子供達が幼稚園に17時まで残ってくれる貴重な水曜日。
しかも、最後なんですよね~。
なのに、こんな日に限って、ダラダラ過ごしてしまいました。
寝不足が続いていたので、お昼寝したのですが、
起きたら夕方でした。( ̄□ ̄;)!!
まぁ、映画も見尽くしたし、一人でお出かけも堪能出来たし、
もう思い残す事は無いので、いいんですけどね。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

おはようございます♪

蜜柑のケーキ?ゼリー?が気になります(o ̄ー ̄o)ジュル
焼き菓子もいいけど、やっぱりフレッシュなケーキがいいですよね!

うちも昨日旦那にチョコレートとクッキーをもらいました。
去年は、私の好きなお店のシュークリームだったので、
それを期待していたんですが・・・。ちょっとハズレでした~。

でも、やっぱりうれしいですよね♡

投稿: katz | 2007年3月15日 (木) 07時20分

katzさん、おはようございます♪

みかんのケーキは、ケーキ屋さんのメニューを見ると、
「でこぽん」とありました。
もう食べられてしまって、私の口には入らず・・・です。トホホ

katzさんは、旦那様からのお返し、
チョコレートとクッキーだったんですね~。
欲しい物がある時は、はっきり伝えた方がいいのかもしれませんね。
私も今は飲めないけど「出産後に飲むから、お酒!!」って言えばよかったかな?!(笑)
もらえるだけでも、ありがたいのかもしれませんけど。(^ー^* )フフ♪

かぼちゃのベーグルに、卵とほうれん草のサンドイッチ美味しそうですね!

投稿: まゆ | 2007年3月15日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »