« 最後のひな祭り会♪ | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月 4日 (日)

『アドベンチャーワールド』と『三段壁』

今日は、とても良いお天気!!
絶好の行楽日和だったのと、子供達が「動物園に行きたい。」と言うので、
花粉症の事も忘れ、和歌山に行ってきました。

まずは、和歌山県・白浜にある『アドベンチャーワールド』へ。
B_883_1B_914







子供達を誘惑するような乗り物がたくさんあったのですが、
先にカートに乗って、サファリの動物を見ようと受付へ。
少し待ち時間があったので、先にパンダの赤ちゃんを見る事にしました。
B_915B_916 








赤ちゃんを見ようと列に並んでいる間に、
お母さんパンダが
赤ちゃんのお世話をし出したので、
赤ちゃんが隠れてしまいました。残念。


時間が来たので、サファリの方へ行きました。
タクは、「象さんに餌あげる!」とやる気満々だったのに、
いざ、象を目の前にすると、怖じ気づいてしまい、
結局バナナ1切れだけあげていました。
残りは、父と母があげる事に。(笑)
B_919B_917







象の鼻って、硬いんですよね・・・。(^▽^;)

その後も、らくだやヤギ?に餌をあげたり、キリンに餌をあげたり。
B_920B_921_1








キリンがすごく近くで見れたのはよかったけれど、
子供達は逃げてました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

動物を見た後は、遊園地のエリアで乗り物に乗り、子供達はご満悦でした♪
B_922_1



思い存分、遊んで楽しかったね。(*^_^*)












夕方になり、そろそろ帰ろうとアドベンチャーワールドを出た後は、
旦那が「三段壁へ行こう。」と言い出し、近くだったので行く事に。
B_913











観光より食い気で、
近くのお土産屋さんで売っていた焼きイカとか焼きだんごとか食べてしまいました。(^▽^;)

「いのちの電話」と書かれた看板などがあり、ちょっと怖かったな。

三段壁の洞窟があるのですが、
営業時間が終わっていたので、入れませんでした。残念。
今度は、もっと早起きして、ゆっくり遊べるようにしようっと。

|

« 最後のひな祭り会♪ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

パンダ!かわいい♪
実は生で見たことがないんです^^;
一度、見てみたいな~。

三段壁!それはちょっと怖いですね・・・。
でも、眺めが良さそうだし、気持ちよさそう。
イカ食べながら、歩いてみたいな~。

投稿: katz | 2007年3月 6日 (火) 11時15分

katzさん、こんばんは♪
パンダ、可愛いですよ~。
大きいパンダは、ちょっとふてぶてしい感じがするのですが(笑)
そこもまた可愛くて。(^▽^;)
赤ちゃんは、小さくてすごく可愛かったです。
機会があれば、是非アドベンチャーワールドへ!

三段壁は、本当に絶壁で怖かったです。
いのちの電話も、生々しくて・・・。
でも、お土産屋さんがあるので、景色だけ楽しむには楽しいと思いますよ。
焼きイカと焼き団子は美味しかったです!!
今度は、もう少し早めに行って、のんびり食べたいな。(笑)

投稿: まゆ | 2007年3月 6日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のひな祭り会♪ | トップページ | 今日のご飯。 »