« よりによって・・・。 | トップページ | 『中華街』と『王子動物園』 »

2007年3月17日 (土)

■卒園式■

今日は、ののの卒園式。
心配していたののの熱も、今朝は下がって、
いつもの元気を取り戻していました。(´▽`) ホッ
B_954












卒園式が始まるなり、母は感極まって号泣。
タクに「お母さん、涙出てるで。」とか、
「泣いたらあかんやん。」とか色々突っ込まれ、泣き笑いになってしまいました。(笑)
泣いている先生を見て、もらい泣きしてしまったのもあるんですけどね。(^▽^;)

式が終わった後は、教室で最後のお話を聞き、
卒園アルバムなどをもらい、園庭で年中さんに見送られ、
無事に卒園する事が出来ました。 (*^_^*)

園庭では、卒園児達が先生やお友達と写真などを撮っているのに、
ののは「混んでるから、いいわ。もう帰ろ。」と、かなりクール。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
たぶん、一番最初に帰った家族は私達かもしれません。(笑)
病み上がりだから、疲れていたのかも?!

帰りにおじいちゃんの所へ寄って、一緒に写真を撮って、
家に帰ってきました。(^▽^;)

この3年間、ののは幼稚園に対して、
特に嫌がる事も無く、問題なども無く、無難に過ごせたと思います。
一番気になっていた牛乳嫌いも、何とか克服する事が出来ました。v( ̄ー ̄)v

今度は、小学校。
新しいお友達もたくさんいるやろうし、
ワクワク・ドキドキやけど、これからも頑張っていこうね!!

のの、今までお疲れ様でした♪

|

« よりによって・・・。 | トップページ | 『中華街』と『王子動物園』 »

コメント

卒園おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜
ののちゃんの熱も下がってよかったですね。
初めて会った時は年中さんだったのに、もう卒園ですか・・・
早いものです。
お迎えに行っても「ゆうとくんのおかあさーん♪」と笑顔で声をかけてくれる、ののちゃんとは、もう会えないのですね(ノ◇≦。)
会ったら絶対に声をかけてきてくれて、幼稚園に入って初めて子供に声をかけてもらったのが、ののちゃんで、すごい嬉しかったのを覚えています。
なんか私も泣けてきそう・・・

今日、急にお迎えに行ったのですが、12時半でもまだ園庭にいてた卒園児&保護者もいてましたよ~。

投稿: みかりん | 2007年3月17日 (土) 22時08分

みかりん、おはよう♪
お祝いコメント、ありがとうね。(*^_^*)
熱も下がって、本当によかったわ・・・。

卒園、なんか夢のような出来事やったわ。
もう、来週からののは行かなくていいんや・・・と思うと、私もちょっと淋しい気持ちです。(゜ーÅ) ホロリ
タクの幼稚園の送迎の時とか発表会の時は、ののがいる時もあると思うので、
その時、見かけたら是非是非声をかけてやってね~。

しかし、皆遅くまで残ってたんやね~。
今年の卒園式は、時間通りに終わったみたいなんやけど・・・。
うちが早く帰り過ぎたのかも。(笑)
余韻に浸る間も無く、幼稚園を後にしました。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2007年3月18日 (日) 07時46分

卒園おめでとうございます!
ののちゃん、病み上がりなのによくがんばりましたね。
春からは、ウチの娘が年少さんでお世話になります。
うまくバスに乗れるか心配です。泣くかもしれないなあ~(^^;)
今日、物品販売でした。お金かかるわあ~~(笑)

投稿: きたさん | 2007年3月21日 (水) 17時20分

きたさん、こんばんは♪
お久しぶりです!お元気でしたか?!
お祝いコメント、ありがとうございました♪
ののは、無事に卒園式に出席出来、一安心です。(*^_^*)
こちらこそ、4月からよろしくお願いしますね。
そういえば、今日、物品販売でしたね!
あれこれ揃えないといけないので、お金かかりますよね。
ののの幼稚園の制服とかは女の子仕様になっているので、
もし、お下がりで良ければ、遠慮無く声をかけてくださいね!!

投稿: まゆ | 2007年3月21日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よりによって・・・。 | トップページ | 『中華街』と『王子動物園』 »