« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月 6日 (火)

今日はランチ♪

今日は、いつもの仲良しママさん4人とランチに行ってきました。

ランチに行く時は、いつも近くのお店に行くのですが、
ここのランチ、種類が多く、すごく美味しいんですよね~。
B_926












自分じゃ作らないような料理がズラリと並びます。
今日も美味しかったぁ♪

前に行った時、食後にチーズケーキを食べたのですが、
それがとっても美味しくて、今日もそれを目当てに行ったのですが、
今日はチーズケーキは無く、チョコレートケーキだけでした。残念。
お腹いっぱいだったのですが、せっかくなので、
私だけ、チョコレートケーキを注文してしまいました。(^▽^;)
食べ過ぎ~。
B_927












柔らかいブラウニーのような感じのチョコレートケーキでした。
ケーキを不揃いに切って、ガラスの器に盛り付けてあるのが新鮮でした。

今日も、しゃべって大笑いして、とても楽しい時間が過ごせました。
5月頃に、また行けたらいいな~。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »