« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月28日 (水)

馬見丘陵公園へ。

今日は、同じマンションに住むのののお友達のHちゃん&ママさんと、
うちとで、馬見丘陵公園に行ってきました。

ここの公園は、とっても広く、のんびりしたり散歩するには最高の公園です。
ブランコなどの遊具があるエリアもあるのですが、
昨日の雨で、地面が濡れてそうだったので、
何も無いのんびり出来そうな広場に行きました。
B_1014











子供達は、「シーソー無いの~?」とか、「ブランコとかしたいな~。」とか、
ちょっと不満そうでしたが、さすがは子供。
自分達で考えて、鬼ごっこをしたり、それなりに楽しんでいました。(*^_^*)
夕方に歯医者の定期検診があったので、15時くらいまで遊びました。
良いお天気の中、走り回って、泣いて笑って、
ちょっとは運動不足解消になったかな?!
親は、ずーっと座り込んで、しゃべりっぱなしでしたけど。(^▽^;)

Hちゃん&ママさんを家まで送るため、一旦マンションに戻り、
その後は、歯科検診へ。
幼稚園に行く前から、歯医者に連れて行っていて、慣れているからか、
歯医者好きな子供達。
ののもタクも虫歯は無く、歯磨き指導は遊びと間違えて、
喜んでやってました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

帰り、車の中で寝るかな?!と思っていたのですが、
何とか頑張って起きていた子供達。
夕飯を食べて、お風呂に入ったら、バタンキュー・・・かと思いきや、
まだ起きてる?!

ののもタクも、今日は楽しかったね。(*^_^*)
また行こうね。お疲れ様♪

|

« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »