« 今日のお菓子。 | トップページ | 買い物DAY。 »

2007年3月10日 (土)

出会いと別れ。

今日は、旦那の友達K君の結婚が決まり、
お相手のYさんのお披露目で、一緒に焼肉を食べに行ってきました♪
200703101912000










香芝市にある『奈々美』 です。
最近出来たお店なのですが、とっても美味しいんですよね。
値段もリーズナブルだと思います。(*^_^*)

お嬢様と聞いていたYさん。
とても気さくな感じで、話しやすく可愛らしい方でした。
K君、Yさん、お幸せにね♪
そして、これからよろしくお願いしマース。(^ー^* )フフ♪

こんな素敵な出会いがあれば、別れもあり・・・。
昨夜、携帯のメールに気付き見てみると、
仲良しのママさんからで、旦那様が東京転勤の辞令が下りたとの事でした。
2週間ほどで引っ越しだそうです。(>_<)
本当に大好きで何でも話せるママさんのうちの1人だったので、
とても淋しく、心にぽっかり穴が開いてしまったようです。
でも、私なんかより、きっと、ご本人達は、もっと淋しく不安なのだろうと思います。

いつになるかわからないけど、きっとまた奈良に戻ってきてくれると思うので、
お別れの時は、笑って見送れますように。

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 買い物DAY。 »

コメント

まゆさん今晩は、お久しぶりです。
みなさんお誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそう♪しかし今はダイエット中
なんで、見て楽しませて頂きます!!
焼肉美味しそう♪私も一度だけ奈々美行き
ましたぁ。美味しいですよねぇ。


投稿: めいら | 2007年3月11日 (日) 00時02分

めいらさん、おはようございます♪
お久しぶりですね。お元気でしたか?
お祝いコメント、わざわざありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

奈々美、ご存じでしたか?!
お店がお洒落でお肉も美味しいですよね~。
今回2回目なのですが、我が家のリピートするお店に決定されてます。(笑)

ダイエット、頑張ってくださいね!!

投稿: まゆ | 2007年3月11日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 買い物DAY。 »