« ◎神宗のコメッコ◎ | トップページ | なかさんと大阪でデート♪ »

2007年3月 1日 (木)

花粉がすごかった?!

熱も下がり、すっかり元気になった旦那は、
今日から元気に仕事に行きました。よかった、よかった。(´▽`) ホッ
「亭主元気で留守がいい」と言いますが、
うちは、「亭主元気で家にいて」欲しいです。(^▽^;)
子供達に寝込まれても、何も思わないけれど、
旦那に寝込まれると、ちょっとムカつくのは何ででしょうね?(笑)

英会話の方も、無事に問題が解決しそうで一安心。
ご心配、おかけしました。ペコリ(o_ _)o))

今日は、旦那が元気になったと思ったら、今度は私がだるーい!!
久々に花粉症の症状が酷く出ました。(>_<)
とにかく体がだるく、頭はボーッとするし、鼻水も止まらないし、眠い。
家事の後、横になっていたら、子供達のお迎えの時間になってました。
その後は、のののピアノの送迎があったりで、
今日の夕飯は買ってきたお寿司とお好み焼きなど済ませました。
B_860












明日は、症状が強く出ませんように・・・。( ̄人 ̄)

|

« ◎神宗のコメッコ◎ | トップページ | なかさんと大阪でデート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎神宗のコメッコ◎ | トップページ | なかさんと大阪でデート♪ »