« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月26日 (月)

◎花田コーヒ◎

B_986












ここ数年、ずっと飲んでいた京都の『イノダコーヒ』。
とても美味しいのですが毎日飲んでいると、
さすがに飽きてきたので、この『花田コーヒ』に変える事にしました。

ステーキ関』さんでいただいて知ったのですが、
ここのコーヒーは、香りも味も本当に良く、とても美味しいんですよね。

大阪・日本橋に本店があり、八尾市に営業所があるので、
八尾まで買いに行ったのですが、とてもわかりにくい所にありました。
道も狭いし、ここまで買いに行くのは、ちょっとオススメ出来ないかも・・・。(-。-;)

2㎏以上購入すると配達してくれるそうなので、
これからは、配達してもらおうと思います。(*^_^*)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

こんばんわ。

花田コーヒー・・・聞いた事あるけど
飲んだことないですわ~

ワシのお気に入りは丸福珈琲。知ってます?
職場の近く(北浜)の店には良く行きます。

千日前にある方が本店になるのかな?
あの独特の“濃さ”は病みつきになりますわ~

投稿: 雄天 | 2007年3月27日 (火) 00時36分

雄天さん、おはようございます♪

丸福珈琲、知ってますよ~。
心斎橋・そごうに入っているんです。
なので、何回か入った事あるのですが、すっごく『濃い』ですよね~。
最初飲んだ時はビックリしました。(^▽^;)
お店では、必ず甘~いケーキと一緒にいただいています。
あの濃さ、雄天さんがやみつきになるっていうの、わかる気がするなぁ~。(笑)

花田コーヒ、コーヒー豆を卸しているだけのようです。
飲めるお店は、どこになるのかなぁ?
イノダコーヒも花田コーヒも、コーヒーにこだわっている喫茶店のコーヒーって感じな味です。
濃さはありませんが(種類によってはあるかもしれませんが)、香りがとても良いんですよ。
機会があれば、是非お試しください。(*^_^*)

投稿: まゆ | 2007年3月27日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »